こいつらがスマホだってwwwwwwwwwwはらいてぇwwwwwwwwwww
滑り止めのほうは(第一ともみてもいい私立)無事合格しました。
oikawa3135でございます。
なぜ一番上のやつかって?
朝友達と話をしていたとき(8の魅力を力説してたとき)
女1(斜め後ろ) 「スマホに代えたよ ほら」
女2 「マジじゃんwwwww」
女3 「へぇ~いいなぁ~」
ちなみに携帯電話の持ち込みは校則違反であります。
まぁとりあえずDQNなのでほっとく。
授業中・・・
女4(真後ろ) 「スマホってさぁ~なんかカクカクしてるよねぇ~」
女1 「だよねぇ~ なんかわかるぅ~」
俺 「(タスクくらい殺せks てめぇみたいなksで au=アンドロイド とか言ってるやつがスマホなんか(ry )」
女1 「なんかお勧めのアプリあるぅ~」
女4 「え~とねぇ~ ○○というアプリがぁ~」
俺 「(アプリくらい自分で探せks てかrootまず取れよ・・・・)」
俺 「(端末かわいそう・・・・)」
まぁこういった具合。
ちなみに俺? まだ今のを使うよ。クアッドで出たら考える。マジで(駆動時間やばそう・・・・)
だってスマホに替える理由ないし・・・・
俺だったらMBAかThink のXシリ にWiMAXですねぇ~
スマホを持つならパソコン買ったほうが良いしね。
まぁいいやw TMSのレポをボチボチ消化していこうと思う。
何のために撮ってきたかわからないしね。とりあえずプリウスから。
グレード しらねぇ~
カラー しらねぇ~
OP カーナビだと思われ
エクステリア


まず第一にかっこ悪い。はっきり言う。ダサいwww
MC前のデザインのほうがよかった。
以上
インテリア

200万後半の車にしては 質感はビミョー。 高すぎず低すぎず。
デザインは完全に好みではない。てかヨタ自体嫌い。
やり方が汚いのもあるが、足回りがとても貧弱。あきらか車ではない。
道具として べっつに走ればいいんじゃね? って人が買う道具。
こんなの車ではない。

フロントシートは 確かにヨタ臭がする。ふかふかだね。個人的にはやはり論外。
どこがいいのかさっぱりわからん。足元は当然広い。

リアシートはとてもゆとりがある。幅はそれほどではない。
ただ、サイドのサポートは欲しい。これだと(ry
頭の上にはコブシ1つがギリ入るか入らんかくらい。
足元は とても広い! というほどではないが、まぁそれなりにゆとりがある。
メガニズム
エンジン 2ZR-FXE型 1.8L 直4 DOHC
モーター 3JM型 交流同期電動機
最高出力 エンジン: 73kw(99PS)/5,200rpm
モーター :60kw(82PS)
最大トルク エンジン :142Nm(14.5kgm)/4,000rpm
モーター :207Nm(21.1kgm)
変速機 電気式無段変速機
駆動方式 FF
サスペンション 前:ストラット式コイルスプリング(スタビライザー付)
後:トーションビーム式コイルスプリング
ブレーキ フロント ベンチレーテッドディスク
リア ディスク
という感じです。
まぁ街乗りでは十分でしょう。ただ、個人的には 絶対乗りたくない 車である。
まずリアサスが トーションビーム という時点で論外。
まぁ別にヨタなら当然ではあるが・・・・・
電気式CVTとかなんだよwwww
意味わからんwwww
燃費もそこまでよくないですから、トヨタのTHSの良さがわからん。

なんだよこのシフトレバーwwww
これはちょっとないわwwww
運転する楽しさがまったく これっぽっちもない まぁヨタだし当然だが・・・

なるほど これを見ながらトロトロ走っているわけですねwwww
迷惑だからやめろwwww
まぁ個人的に本当に良さがわからない車。本当にこんな車のどこがいいんだ?
エコだから? チャリでも乗ってろ。そもそも製造過程で思いっきり(ry
周りを見れば プリウス プリウス プリウス。 本当に(ry