忍者ブログ

とある車好きの学校生活跡地

このページの更新は終了しました。 新しいライブドアブログへお越しください。 http://blog.livedoor.jp/oikawa3135/

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMS 2011 日産 GT-R プチレポ

こんにちは お久しぶりです。

忍者ブログのエディターがいつの間にかに変わりましたね。
めちゃくちゃ使いづらいです。
まさに 改悪 という文字があってます。

今日はなんかよくわからないけど、気が向いたので・・・
 画像が5枚しかありませんが、昨年の2011 東京モーターショー で撮影したGT-Rを乗せたいと思います。

せっかく助手席に乗ったので・・・

車名 日産 GT-R
カラー ホワイトパール
グレード ブラックエディション
オプション装備 フロアマット(DOP装備)

エクステリア
   
この車の運転席に乗るために、たくさんの人が並んでいましたが、自分は運転席だろうがどこでもいいので・・・
助手席は比較的すいていました。
フロントは、大変ごっついなぁ・・・ というのが個人的な感想です。
幅が結構あるので、結構迫力があります。

リアのデザインはこの通り。リアのデザインは個人的に好きです。
マフラーが太い・・・
高速で見かけたら、思わず 「速そうだな」 と思ってしまいそうですね。

実際速いですが

インテリア
 
どうです?カーボンパネルです。上の画面は、このように地図を表示したり、マルチファクションディスプレイという
車両情報を表示させることも可能です。

ボタンの配置は、上から カーナビ兼マルチファクションディスプレイ操作用、中段がオーディオ操作パネル、下が車内空調となっています。

下の銀色のレバーは、トランスミッション、ショックアブソーバーとVDC-Rを調整できる、セットアップスイッチを搭載しています。
まさに走るための乗り物ですね。

フロントシートは、街乗りにも、山道でも、安定した姿勢で座れるなぁ~と思いました。
サイドサポートは、そこまでタイトではないので、乗降時でも邪魔になりません。
しかし、結構体と密着するのがよくやったなぁと。
クッションもさほど硬くはありませんでした。

パワーシートも当然ついています。

メガニズムの解説は、今日はやりません。写真がないので・・・
ただ、悪くないなぁと素直に思いました。
重量も重く、サイズもでかい。けど、機械的な制御により、街乗りも余裕なんじゃないかと。


余談
 
この後席を見てください。完全に人は・・・・
カーゴルームですね・・・ まぁ当然ですが・・・
PR

ブログ内検索

カレンダー

06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
oikawa3135
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1997/03/08
職業:
高校生です。
趣味:
家でゆっくりすること
自己紹介:
こんにちは。まったりすることが大好きな高校1年生です。
日常に起きた出来事を不定期で書きたいです。
でも車が好きなので、ちょびちょび車関係のことも書くかもしれません。

アクセス解析

最新コメント

OLYMPUS LIFE IS ART

Copyright ©  -- とある車好きの学校生活跡地 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]